スカイラインGT-TURBO(ER34型)をベースに、トミタ夢工場が公認改造という手法でモデファイドしたのが「トミーカイラ 25R」。搭載エンジンは、吸排気系の改良により出力アップした2.5Lインタークーラー付ターボエンジンが搭載された。ボディは専用のエアロパーツやアルミホイールが装備され、変速機は5速MTとマニュアルモード付ATが選べた。日産系ディーラーで販売された。
20世紀最後のチューンドスカイライン / トミーカイラ 25R, 2000年式(平成12年)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_917,h_688/https://www.motorcar-museum.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/419.jpg)
スカイラインGT-TURBO(ER34型)をベースに、トミタ夢工場が公認改造という手法でモデファイドしたのが「トミーカイラ 25R」。搭載エンジンは、吸排気系の改良により出力アップした2.5Lインタークーラー付ターボエンジンが搭載された。ボディは専用のエアロパーツやアルミホイールが装備され、変速機は5速MTとマニュアルモード付ATが選べた。日産系ディーラーで販売された。